みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

対策 ~9/6 362日目~

おはようございます。

 

今日は夜中に北海道で地震があったらしい。

幸い後輩は大きな被害は無かったようだけど、
1日も早く元の生活に戻れるよう願います。


f:id:futoago-mikan:20180907060706j:image

なかなか息苦しそうな姿勢で寝ている。

 

そして今日の帰りは遅くなるかもしれません。


いってきます。

 

--------------------

22:30頃に帰宅。

 

やはり遅くなってしまった。

消灯までに間に合ったからいいか。


f:id:futoago-mikan:20180907060807j:image

今日はどう過ごしていたんでしょうか。

 

とりあえず便様は出てないですね。

そろそろ出してほしいところ。

 

そしてこの場所で寝てしまうと朝に起きて

しまいそうだが、仕方あるまい。

 

今朝の地震がこの辺りで起きたら我が家は

どうなるだろう。

 

みかんさんのケージを固定しなければと思いつつ、

メタルラックの良い固定方法が思い付かず

結局何も対策をしていない。

 

何か方法を考えないと。

 

おやすみなさい。