みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

空腹 ~9/5 361日目~

おはようございます。

 

昨夜は消灯後から雷が鳴り続けていた。

音で起きていないか心配になったが、
どうしようもないので様子を見ることは
しなかった。

 

本日のメニュー。
小松菜、おくら。
f:id:futoago-mikan:20180905231044j:image

 

そのまま寝ていればお気に入りスポットで
寝ているはず。


f:id:futoago-mikan:20180905231058j:image

雷で起きたかは分からないが、どうやら

そのままの場所で寝たようだ。

 

いってきます。

 

--------------------

21時前に帰宅。

 

思ったより遅くなった。


f:id:futoago-mikan:20180905231144j:image

ただいま戻りました。

今日も相変わらずのんびり過ごしてますね。

 

時間も時間なので、置き餌を回収しておこう。


f:id:futoago-mikan:20180905231151j:image

おー、ほぼ完食。

 

そんなに空腹だったのですか。

でも沢山食べてくれると飼い主もうれしいです。

 

飼い主は今から軽くご飯食べます。

 

--------------------

22:30頃。

 


f:id:futoago-mikan:20180905231201j:image

片腕を落としてのリラックスモード。

 

最近は全部動かないですね。

気圧の変化が影響しているのだろうか。

 

まぁご飯は食べているからきっと元気だろう。

 

おやすみなさい。