みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

いつも通り ~9/1 357日目~

おはようございます。

 

昨日遅かったので今朝はゆっくりと寝ていた。

 

11時。


f:id:futoago-mikan:20180901234420j:image

今朝の目覚めはどうでしたか。

足は何ともセクシーな感じですね。

 

それにしても尻尾がとても長く見える。

ただの写真の見え方なのか、実際に長いのか。

 

半分以上が尻尾だから長いか。

 

今日は夕方から出かけるので、それまでのんびり

過ごす予定です。

 

--------------------

15時頃。


f:id:futoago-mikan:20180901234428j:image

みかんさんは屋根の上でまったりしている。

 

まるで今日の飼い主のようだ。

 

でもそろそろ飼い主は出かけます。

みかんさんも活動的になっていいんですよ。

 

では、いってきます。

 

--------------------

22:30過ぎに帰宅。

 

消灯前に帰ってくることができた。


f:id:futoago-mikan:20180901234436j:image

今日はどんな過ごし方をしてましたか?

 

いつも通りですか、まぁそうですよね。

 

便様は出てないので、明日は温浴をしますよ。

 

そして消灯後に、カリカリしてるのが聞こえたので

反対向きになって寝ている気がする。

 

明日は休みでブラインドを開けることは無いから

どっちでもいいか。

 

良い夢を。

 

おやすみなさい。