みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

入れるだけ ~8/31 356日目~

おはようございます。

 

昨夜は飼い主も少し早めに寝たので、朝も
すっきり・・・かと思いきやそうでもなかった。

 

本日のメニュー。
小松菜、おくら。
f:id:futoago-mikan:20180901001844j:image

また同じご飯です。ご了承ください。


f:id:futoago-mikan:20180901001853j:image

すやすやと寝ている。

 

そういえば今日は多分飲んで帰るので、
恐らく帰宅は消灯後になります。

 

いってきます。

 

--------------------

20:30頃。

 

やっと仕事が終わった。

これから飲み会に行ってきます。


f:id:futoago-mikan:20180901001933j:image

みかんさんはもう眠そうな姿勢をしている。

 

置き餌はしっかりと食べたようだ。

しかし便様は無さそう。

 

--------------------

日付が変わってから帰宅。

 

予想通りの帰宅時間である。

 

置き餌だけそっと取り出してブラインドを下げて

おく。


f:id:futoago-mikan:20180901002105j:image

ほぼ完食したようだ。素晴らしい。

 

飼い主的にはそろそろ便様を出して頂けると

安心できるのですが。

 

入れるだけ入れて、出すもの出さないと

パンパンになりますよ。

 

週末に出なかったら温浴ですね。

 

おやすみなさい。