みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

飼い主似 ~8/25 350日目~

おはようございます。

 

昨日は遅かったので、今日はのんびりと過ごそう。

 

11時。


f:id:futoago-mikan:20180825232350j:image

昨日はそこで寝たんですね。

 

なんともリラックスしてそうで良かったです。

 

そして昨日の置き餌を回収しよう。


f:id:futoago-mikan:20180825232401j:image

おぉ、結構食べたようだ。

 

相変わらずの食欲で安心しますね。

 

--------------------

15時頃。


f:id:futoago-mikan:20180825232413j:image

屋根の上で足を投げ出している。

 

もしかして今日は動きたくない日ですかね?

 

体温を計ってみると28度ちょい。

寒くは無いだろうからまぁいいか。

 

--------------------

16:30頃。


f:id:futoago-mikan:20180825232424j:image

場所は変わっていない。

が、その腕の向きがとても痛そう。

 

フトアゴヒゲトカゲの体の不思議である。

 

--------------------

20時過ぎ。


f:id:futoago-mikan:20180825232432j:image

あら、ようやく体を温めるつもりになりましたか。

 

消灯まであと3時間しかないですよ。

 

なんて出足の遅いみかんさん。

飼い主に似たのだろうか。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20180825232441j:image

そして結局ここに行き着くんですね。

 

明日は動く気になるのだろうか。

 

おやすみなさい。