みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

連日で ~8/21 346日目~

おはようございます。

 

昨夜雨が降っていたようで、外はじめっと
している。

 

まぁエアコンつけて寝たので部屋の中は
快適ですけどね。


f:id:futoago-mikan:20180821231419j:image

今日はブラインドを開けても
起きなかったようだ。

 

いってきます。

 

--------------------

19時頃に帰宅。


f:id:futoago-mikan:20180821231442j:image

朝から動いていないのだろうか。

 

と、思いきや。

 

今日もバスキングストーンと流木の間に便様が

落ちていた。

 

最近では連日出てくるのは珍しいことだ。

 

毎日食べてはいないので、量は少なかった。

 

--------------------

19:30頃。


f:id:futoago-mikan:20180821231451j:image

ん、外に出たいようだ。

 

最近はよく出たがりますね。

ケージが窮屈なのだろうか。

 

飼い主はご飯を食べたいので、出てくるのを

待たずに外に出しておいた。

 

--------------------

21時頃。


f:id:futoago-mikan:20180821231503j:image

今日はハリーのDVDをマットに寝かけている。

 

ここの本棚に登ったのは見ていたが、いつの間に

DVDを倒してその上に乗ったのだろうか。

 

下界ではリュックの上と本棚が落ち着くようだ。

 

しかし、このままにしておく訳にもいかないので

ケージに戻っていただきますね。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20180821231515j:image

今日は屋根の上で寝る気分のようだ。

 

ここだと明日の朝に起こしてしまいそうだが、

どうしたもんか。

 

おやすみなさい。