みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

実は ~8/13 338日目~

おはようございます。

 

飼い主は今日の夜に帰る帰ります。

 

早い時間に帰れたらご飯をあげようかと思います。

 

11時。


f:id:futoago-mikan:20180813231216j:image

寝起きのみかんさんはキョロキョロと周りの

様子をうかがっている。

 

--------------------

12時過ぎ。


f:id:futoago-mikan:20180813231225j:image

体の曲がりが逆になっている。

 

まだ周りの様子が気になるのだろうか。

 

--------------------

23時前に帰宅。

 

結局この時間になってしまった。


f:id:futoago-mikan:20180813231234j:image

みかんさんはお気に入りスポットに上がっている。

 

この丸三日間、一人で過ごしてどうでしたか?

 

実のところ、飼い主は昨日の雷でホントに停電

しなかったか、

気が気でなかったです。

 

帰ってエアコンが動いていたので安心しました。

 

この時期は長く家を空けたくはないですね。

 

おやすみなさい。