みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

丸く ~8/2 327日目~

おはようございます。

 

昨夜はどこで眠りについたのだろう。


f:id:futoago-mikan:20180803004354j:image

どうやら寝床を探すことなく
そのまま寝たらしい。

 

いってきます。

 

--------------------

19時前に帰宅。


f:id:futoago-mikan:20180803004446j:image

屋根の上で過ごしている。

 

さてさて、薬入りご飯の準備をしよう。

 

今日は安定のおくら。


f:id:futoago-mikan:20180803004459j:image

良い食べっぷりですね。

 

でも量をあげられないのが残念です。


f:id:futoago-mikan:20180803004518j:image

一本食べ終わる頃にはだいぶ前のめりに。


f:id:futoago-mikan:20180803004533j:image

少しすると、バスキングをしていた。

 

食後にちゃんとバスキングしてくれると、

何となく安心します。

 

ただ、便様を出してくれるともっといいんですが。

 

だって体が丸くなってますよ?

そろそろ出してもバチは当たらないと思いますよ。

 

--------------------

22:30過ぎ。


f:id:futoago-mikan:20180803004541j:image

今日もここでまったりおやすみモードのようだ。

 

おやすみなさい。