みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

予想外れ ~7/6 300日目~

おはようございます。

 

どうやら梅雨が本気を出してきたようだ。


飼い主の乗る電車は止まっていないが、
他の線では止まっているところもある。

帰りはどうなることやら。

 

本日のメニュー。
小松菜、いんげん。
f:id:futoago-mikan:20180706230844j:image

なんとなくだが、今日も食べないんじゃないかと
勝手に思っている。


f:id:futoago-mikan:20180706230925j:image

みかんさんはなんとも器用な姿勢で寝ている。


熟睡出来ているのか心配になる。

 

いってきます。

 

--------------------

21時過ぎに帰宅。


f:id:futoago-mikan:20180706231007j:image

今週はずっと帰宅が遅くなりました。

 

そんなことは気にするかけらも無いみかんさん。

 

えぇ、寂しいなんて言ってませんよ。


f:id:futoago-mikan:20180706231018j:image

お、予想とは違って食べたようだ。

小松菜の方を多く食べた気がする。

 

予想が外れたが、むしろ喜ばしいことだ。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20180706231029j:image

ケージを見に行くと、物凄く首を傾げられた。

 

飼い主の顔がいつもと違いましたか?

そこまで変わったつもりは無いんですけどね。

 

また来週も元気に過ごしてくださいな。

 

おやすみなさい。