みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

一週間 ~6/19 283日目~

おはようございます。

 

昨日は消灯前になって動き始めたみかんさん。

 

今日は動くのか、動かないのか。
それはみかんさんのみぞ知るところだ。

 

本日のメニュー。
小松菜、いんげん。
f:id:futoago-mikan:20180619215621j:image

昨日は少し食べたようだが、今日はどうだろう。

 

便様が出たら食べそうな気もする。


f:id:futoago-mikan:20180619215640j:image

消灯時は下にいたのが高台まで上がっていた。

 

暗いなかでよく登れましたね。

 

保温球が点いていたのでその明るさで見えてた
のだろうか。

 

いってきます。

--------------------
13時頃。


f:id:futoago-mikan:20180619220908j:image

屋根の上にいるが、口を開けているように

見える。

 

そこ、そんなに温かかったっけ。

 

保温球が点いていたら温かいか。

 

--------------------
20時頃。


f:id:futoago-mikan:20180619220933j:image

バスキングをしている。

 

今日も夜の方が元気なのかもしれない。

 

まぁ昼間の姿を見ていないのでなんとも
言えないけど。

 

--------------------

21時過ぎに帰宅。


f:id:futoago-mikan:20180619221039j:image

今日もお気に入りスポットにいた。

 

残念ながら便様は出ていない。

 

これで出ないまま一週間。

さすがに出なさすぎだろうか。

 

明日早く帰宅出来たら温浴にしよう。

 

置き餌を回収。


f:id:futoago-mikan:20180619221335j:image

少し食べてる気もするが、食べてない気もする。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20180619230409j:image

定位置についている。

 

このまま大人しく寝るかと思ったのだが、

消灯後ガサガサ音がしている。

 

明日の朝どうなっているのだろう。

 

おやすみなさい。