みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

引きこもり ~5/16 249日目~

おはようございます。

 

昨夜は軽く意識を失っていた飼い主。
一昨日の疲れが残っていたのだろうか。

 

本日のメニュー。
空芯菜、おくら。
f:id:futoago-mikan:20180516225820j:image

 

空芯菜が思ったよりも減っていかない。


f:id:futoago-mikan:20180516225846j:image

こちらを向いているが、起こすことはなかった
ようだ。

 

いってきます。

 

--------------------

20:30頃。

 

今日は色々とやることがあるので、まだ帰れない。


f:id:futoago-mikan:20180516225909j:image

お気に入りスポットでぺったんこになっている。

 

なんとなくカメラ目線ぽく見える。

 

気のせいだろうけど。

 

--------------------

22時過ぎに帰宅。


f:id:futoago-mikan:20180516225954j:image

みかんさんは相変わらずのようだ。

 

置き餌を回収する。


f:id:futoago-mikan:20180516230007j:image

見事なノータッチ。

 

ここまでそのままだと潔い。

 

というか、今日は上から降りてきていないのでは

ないか。

 

ペットシーツも動いていないようだし。

 

ここ最近はやたらと動き回っていたようなので

その反動で動くのをやめたのだろうか。

 

--------------------

23時前。


f:id:futoago-mikan:20180516230019j:image

向きが逆になっていた。

寝る準備は万端のようだ。

 

明日も健やかな1日でありますように。

 

おやすみなさい。