みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

まだ出ない ~4/16 219日目~

おはようございます。

 

今日から平常運転です。

 

本日のメニュー。
小松菜、さとうざや。
f:id:futoago-mikan:20180417064735j:image

地味にさとうざやの豆が大きいので、豆を
半分に切るのがめんどくさかったりする。


f:id:futoago-mikan:20180417064745j:image

お気に入りスポットから降りてきてそのまま
力尽きたような寝相だ。

 

いってきます。

 

--------------------

21時過ぎに帰宅。

 

まさかここまで遅くなるとは。


f:id:futoago-mikan:20180417064806j:image

みかんさんはお気に入りスポットでボーッと

したいたが、飼い主が近寄ると頭をあげた。

 

そして指を動かすと頭ごと目で追ってくる。

 

そうですよね、コオロギ食べたいですよね。

でも残念ですが今日は無しです。

 

そして今日も便様は出ていない。

 

うーん、温浴しないと出ない仕様になってしまった

のだろうか。

 

本人は温浴好きじゃなさそうなのだが。

 

そして飼い主は疲労の影響か、気付いたら意識を

失っていた。

 

明日は早く帰宅できると良いのだが。

 

おやすみなさい。