みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

出張1 ~4/13 216日目~

おはようございます。

 

飼い主は今日から日曜まで出張になります。

ですので、3日ほどお留守番をお願いしますね。

 

本日のメニュー。
小松菜、チンゲン菜。
f:id:futoago-mikan:20180414001353j:image

食べるかは別としてもりもりにしておいた。

一応少し水もいれておいたので、多少は乾燥を
遅らせられると期待しよう。

 
f:id:futoago-mikan:20180414001433j:image

今日も定位置で頭足が反対で寝ている。

では、のびのびとお過ごし下さい。

 

いってきます。

 

--------------------

18時頃。


f:id:futoago-mikan:20180414000914j:image

屋根の上でのんびりしている。

 

ご飯は・・・食べてなさそうだ。

 

下にあることに気付いていないのかもしれない。

 

では、飼い主はご飯に行ってきます。

 

--------------------

結局飼い主がホテルに戻ったのは消灯をかなり

過ぎてから。

 

あれからご飯は食べたのだろうか。

 

明日もカメラ越しでしか見ることが出来ないので、

何事も起きないことを祈ろう。

 

おやすみなさい。