みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

動いた? ~3/19 191日目~

おはようございます。

 

また今週も始まりました。

 

今週は送別会が三回あるので晩ご飯無い日が

多くなると思います。

 

本日のメニュー。

小松菜、水菜。
f:id:futoago-mikan:20180320061703j:image

少量パックが無く、大量の葉っぱが冷蔵庫に

あるので置き餌も沢山になります。


f:id:futoago-mikan:20180320061921j:image

この位置で起こさないか心配だったが、

なんとか起こさずに設置できた・・・はず。

 

いってきます。

 

--------------------

22時前に帰宅。

 

かなり遅めに帰宅。


f:id:futoago-mikan:20180320062103j:image

みかんさんは謎の姿勢で脱力感がすごい。

 

みかんさん、朝からそこ動いてないのでは?

と、一瞬思ったが、若干野菜が落ちているので

下に一回は降りている

だろう。


f:id:futoago-mikan:20180320062315j:image

置き餌は少し食べてくれてると思うが、

何とも言えないところ。

 

飼い主はご飯を食べたりしていると消灯時間に。

 

さて、明日は代休なので家にいます。

 

消化を促す為に温浴でもしてみようと思う。

 

では、おやすみなさい。