みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

入居 ~3/4 176日目~

おはようございます。

 

今朝も新居から荷物を運ぶ為に色々と作業。

 

今日は冷蔵庫、洗濯機、そしてみかんさんの

ケージを移動する予定です。

 

1人お手伝いに来てもらって、無事に14時過ぎに

予定の大型家具の引っ越しが終りました。

 

その間の写真は撮っておりません。

そんな余裕はありませんでした(笑)

 

そして実家に行ったりし、買い物を済ませて

帰宅したのが20時過ぎ。

 

お待たせしました。

 

本日のご飯でございます。

 

時間が無いので小松菜オンリー。


f:id:futoago-mikan:20180304233825j:image

食べる。


f:id:futoago-mikan:20180304233838j:image

むしゃむしゃ食べる。


f:id:futoago-mikan:20180304233850j:image

がつがつ食べる。

 

あっという間に三枚が消えていった。

 

食べ終わると、
f:id:futoago-mikan:20180304233906j:image

カエル・・・?

あなたフトアゴヒゲトカゲですよね・・・?

 

なんとも紛らわしい姿なんだ。

 

その後、飼い主は再び荷物運び。

明日は雨らしいので、とりあえず今のうちに

運んでおかねば。

 

--------------------

消灯直前。


f:id:futoago-mikan:20180304233916j:image

みかんさんはいつも通り、お気に入りスポットで

おやすみモードに入っていた。

 

今日は一時間以上狭い箱に入れられ、

ご飯もかなり少なかったでしょう。

 

ご苦労様でした。

 

飼い主はもう少し運搬作業がありますが、

みかんさんはのんびりしててください。

 

では、おやすみなさい。