みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

留守番 ~3/2 174日目~

おはようございます。

 

さて、飼い主は明日の朝までの勤務です。

なのでお留守番をお願いします。

 

本日のメニュー。

水菜、春菊、いんげん。
f:id:futoago-mikan:20180302194914j:image

気持ち多めにしておいたが、よく考えたら

すぐに乾燥してしまう葉っぱばかりだった。

 

カリカリになった葉っぱでも食べてください・・・


f:id:futoago-mikan:20180302195115j:image

熟睡している。

 

では、また明日会いましょう。

 

いってきます。

 

--------------------

19:30頃。


f:id:futoago-mikan:20180302195157j:image

お気に入りスポットで決めポーズ。

 

しかしご飯は食べてなさそう。

 

しばらくコオロギも無いから食べておいて

欲しいところ。

 

--------------------

22時前。


f:id:futoago-mikan:20180302215306j:image

早くもおやすみモードか。

 

置き餌は・・・食べてなさそう。

 

まぁ明日からもコオロギが無いだけで野菜は

なんとかなるだろうから、大丈夫だとは思うが。

 

では、おやすみなさい。