みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

野菜生活 ~2/21 165日目~

おはようございます。

 

今朝はこの数日の中でも少し暖かい気がする。

 

このまま暖かくなってくれるとみかんさんを

ケージの外に出してあげられるはず。

 

本日のメニュー。

小松菜、チンゲン菜、絹さや。
f:id:futoago-mikan:20180221225559j:image

最近多い組み合わせ。

 

飽きずに食べてくれるといいんだけど。


f:id:futoago-mikan:20180221225608j:image

今朝はまた一段とよく分からない寝相だ。

 

いってきます。

 

--------------------

昼頃。


f:id:futoago-mikan:20180221225616j:image

流木に掴まっている。

 

野菜はまだあまり食べていないようだ。

 

--------------------

22時前に帰宅。

 

かなり遅くなってしまった。

今週はどうも良くない流れだ。


f:id:futoago-mikan:20180221225632j:image

みかんさんはお気に入りスポットでだらけていた。

 

今日も晩ご飯は無しです。

 

申し訳ない。

 

置き餌はというと
f:id:futoago-mikan:20180221225640j:image

ほとんど食べられていた。

 

晩ご飯が無いからよく食べたというところか。

 

昨日沢山食べたので残すかと思っていたが、

そんなことは無かったようだ。

 

明日はきちんと帰ってきます。

 

たぶん。

 

おやすみなさい。