みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

デジャヴ ~2/19 163日目~

おはようございます。

 

今日は恐らく晩ご飯までには帰って来ることが

できないと思います。

 

本日のメニュー。

小松菜、水菜、絹さや。
f:id:futoago-mikan:20180219234040j:image

気持ち多めにしておいた。

 

置き餌をセットするためにブラインドを開けると、
f:id:futoago-mikan:20180219234057j:image

なぜここにいる。

 

ブラインドを下ろすときには確実に

お気に入りスポットにいたのに。

 

驚きつつも、慎重にガラス戸を開けて置き餌を

セットした。

 

起こさずにできた・・・と思っている。

 

それでは、いってきます。

 

--------------------

23:30頃に帰宅。

 

思ったよりかなり遅くなってしまった。

 

飲み会でもないのにこんなに遅いのは久しぶりだ。

 

みかんさんを少し見てみることにする。


f:id:futoago-mikan:20180219234348j:image

なぜここにいるのだ。

 

朝も同じような場所にいたではないか。

 

しかも寝にくそうな姿勢で。

 

明日の朝もこれだと大変なので、強制的に下ろして

屋根の上に壁に向けて降ろしておいた。

 

ちなみに置き餌は
f:id:futoago-mikan:20180219234629j:image

8割程は食べたのだろうか。

 

明日こそ早く帰ってきたいものだ。

 

おやすみなさい。