みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

雪山ツアー2 ~2/18 162日目~

おはようございます。

 

今日も早起きして雪山に繰り出す。

 

現地出発が15時くらいの予定なので、

朝イチからしっかりと滑る。

 

--------------------

21時頃に帰宅。


f:id:futoago-mikan:20180218210132j:image

お気に入りスポットでくつろいでいた。

 

時間的に晩ご飯にするにはギリギリアウトな

気がするので、残念ながら無しにしておく。

 

便様が屋根の上にあったので処理をする。

 

なんか今日はやたら臭いが強い気がする。

なぜかは分からないけど。

 

処理が終わってもまだ、少し臭いが残っている。

 

早く消えてくれるといいけど。

 

--------------------

22:30頃。


f:id:futoago-mikan:20180218230015j:image

下に降りてきたり、屋根の上に移動したり

していた。

 

最終的にはやっぱりお気に入りスポットに

戻って消灯を迎えた。

 

明日はきっと遅くなるのでまた晩ご飯が

無いかもしれないです。

 

今日あげておきたかった。

 

野菜で我慢してもらうしかないか。

 

おやすみなさい。