みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

新年会 ~1/25 138日目~

おはようございます。

 

本日、飼い主は新年会のため帰ってくるのは

消灯後になると思われます。

 

なので晩ご飯は無しです。

 

本日のメニュー。

小松菜、チンゲン菜、おくら。
f:id:futoago-mikan:20180126225409j:image

晩ご飯が無いのでちょっと多め。

 

f:id:futoago-mikan:20180126225429j:image

壁を向いて寝ていた。

 

今日は起きてる姿は見られなさそう。

 

いってきます。

 

--------------------

23:30頃に帰宅。

 

やはり消灯後の帰宅となった。

 

暗い中目を凝らして見ると、どうやら便様が

ペットシーツに落ちているようだ。

 

しかし、酔っている今はどこかにぶつけたりして

物音をたててしまいそうなので、餌皿だけを

回収しておくことにする。


f:id:futoago-mikan:20180126225438j:image

半分食べたか食べてないか。

 

思ったより食べていないが、大丈夫だろうか。

 

今はどうすることも出来ないので、

ゆっくり寝てもらうしかない。

 

おやすみなさい。

 

(1/26 記)