みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

少食の日 ~1/23 136日目~

おはようございます。

 

今朝のニュースは関東の大雪ばかり。

 

こちらも明日から冷え込むらしいので、

どうなることやら。

 

エアコンは24時間つけているが、今月の電気代は

いつにも増して高額になりそうだ。

 

本日のメニュー。

小松菜、おくら、かぼちゃ。
f:id:futoago-mikan:20180123223910j:image

みかんさんの好きなおくらとかぼちゃを入れた。

 

完食してくれると良いのだが。


f:id:futoago-mikan:20180123223924j:image

デジャヴを見ているのだろうか。

 

昨日とほぼ同じように寝ていた。

 

いってきます。

 

--------------------

21:30頃に帰宅。

 

多少遅くなるとは思っていたが、ここまでとは。

 

 みかんさんの晩ご飯は無しである。

 

f:id:futoago-mikan:20180123223936j:image

若干睨まれているように見えるのは

気のせいだろうか。

 

置き餌を見てみると、

f:id:futoago-mikan:20180123223947j:image

んー、半分も食べていないくらいだろう。

 

思ったよりも食べていないことに驚いた。

 

今日食べていない分、明日はしっかりと

食べてくれる・・・はず。

 

便様はぎりぎりペットシーツの上に収まっていた。

 

グッジョブ。

 

--------------------

消灯直前。


f:id:futoago-mikan:20180123225444j:image

結局飼い主が帰宅してからはお気に入りスポット

から動くことはなかった。

 

明日はちゃんとご飯あげられるので、また元気に

走り回ってください。

 

おやすみなさい。