みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

帰省4 ~1/2 115日目~

おはようございます。

 

本日まで飼い主は実家。

 

消灯までには恐らく帰れると思います。

 

12時頃。


f:id:futoago-mikan:20180102232109j:image

流木の影でツチノコのようになっている。

 

未だに眩しいからなのか、たまたまなのかが

分からない。

 

--------------------

19:30頃。


f:id:futoago-mikan:20180102232129j:image

カメラ目線のみかんさん。

 

少し見ていると、なかなか活発に動いていた。


f:id:futoago-mikan:20180102232139j:image

裏の通路を通ってみたり


f:id:futoago-mikan:20180102232148j:image

バスキングストーンに登ってみたり。

 

元気そうでなにより。

 

もう少ししたらこっちを出ますよ。

 

--------------------

22時頃に帰宅。


f:id:futoago-mikan:20180102232210j:image

お気に入りスポットでお出迎え。

 

なんか喉がたぷたぷしてませんか?

 

実はあそこ、触ると柔らかくて気持ちがいい。

でももう少し小さかった気もするが・・・

 

まぁいいか。

 

置き餌は、
f:id:futoago-mikan:20180102232200j:image

完食されていた。

 

2日であの量は少ないよね。

 

年末年始はご飯をあまりあげられなかったので、

次の身体測定で体重が減ってないといいけど。


f:id:futoago-mikan:20180102232219j:image

消灯前にはケージをうろうろしていた。

 

良い寝床を見つけてくださいな。

 

おやすみなさい。