みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

帰省 ~12/30 112日目~

おはようございます。

 

みかんさんにお知らせです。

 

本日から飼い主は実家に帰省します。

 

と言っても、車で一時間かからないですが。

そして1/1に職場に行かなければならないので、

そのついでに一瞬帰ってお世話しますけどね。

 

ということで本日のメニュー。

小松菜、いんげん、かぼちゃ。
f:id:futoago-mikan:20171230171151j:image

今日と明日の2日分でちょっと多め。

 

コオロギも入れようか迷ったけど、昨日野菜も

コオロギも残したので今日はやめておくことにした。


f:id:futoago-mikan:20171230171257j:image

準備でバタバタしていたせいか、まだ8:30だが

目を覚ましていた。

 

起こして申し訳ない。

 

今日と明日はのびのびとお過ごしくださいませ。

 

いってきます。

 

--------------------

13:30頃。


f:id:futoago-mikan:20171230171412j:image

屋根の上で温まっているようだ。

 

お気に入りスポットに便様が見える。

 

その影響で高台には登らないのかもしれない。

 

--------------------

 22:30頃。


f:id:futoago-mikan:20171231130911j:image

置き餌の近くにいる。

 

この時間に食べて欲しくはないが・・・

 

食欲が戻ってるなら良いことか。

 

では、おやすみなさい。