みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

忘年会4 ~12/22 104日目~

おはようございます。

 

本日、飼い主は忘年会のため帰宅は
消灯後になると思われます。

 

でも安心してください。

ご飯はちゃんと置いておきますので、
存分に食べてくださいね。

 

本日のメニュー。
小松菜、チンゲン菜、いんげん。withコオロギ。
f:id:futoago-mikan:20171223060808j:image

 

では、いってきま・・・
f:id:futoago-mikan:20171223060846j:image

なんか行き倒れ感がハンパ無い。

 

生きているのか心配になる。

 

では気を取り直して、いってきます。

 

--------------------

18:30頃。


f:id:futoago-mikan:20171223061009j:image

お気に入りスポットで放熱していた。

 

良かった、ちゃんと生きていたようだ。

 

ご飯もかなり減っているし、便様も確認できる。

 

生命活動はしているようなので心配はなさそうだ。

 

--------------------

消灯後に帰宅。

 

とりあえず置き餌の回収と、

便様の処理を軽く行う。


f:id:futoago-mikan:20171223061219j:image

用意したご飯は完食していた。

 

では、おやすみなさい。