みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

忘年会3 ~12/15 97日目~

おはようございます。

 

昨夜はお気に入りスポットで眠りについたようだ。


f:id:futoago-mikan:20171216073603j:image

今回は頭を隅っこに向けてないんですね。

 

さて、本日飼い主は忘年会である。

 

ということは帰宅時間が遅くなるのでみかんさんが

起きている間に会うことは出来ないということだ。

 

でも安心してください。

コオロギは置き餌に入れておきますから。

 

本日のメニュー。

小松菜、絹さや、人参。withコオロギ。
f:id:futoago-mikan:20171216073613j:image

もはやコオロギが隠せる量ではなくなってきた。

 

ではいってきます。

 

--------------------

昼頃。


f:id:futoago-mikan:20171216073627j:image

お気に入りスポットで放熱している。

 

ご飯を食べたのかと思ったが、そこまで

減っている印象はない。

 

--------------------

予想通り、消灯後に帰宅。

 

みかんさんはもちろん寝ている。


f:id:futoago-mikan:20171216073637j:image

朝と同じ光景。デジャヴか。


f:id:futoago-mikan:20171216075059j:image

そして今日もご飯をほぼ完食。

 

コオロギを何匹入れたかは覚えていないが、

野菜をちゃんと食べていることが嬉しい。

 

沢山食べて、立派なフトアゴヒゲトカゲ

なるがよい。

 

おやすみなさい。