みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

新キャラ ~11/13 65日目~

おはようございます。

 

昨夜のみかんさんは屋根の上で行き倒れのような

姿で寝ていた。
f:id:futoago-mikan:20171114063630j:image

生きているのか心配になる。

 

本日のメニュー。

小松菜、チンゲン菜、いんげん。
f:id:futoago-mikan:20171114063620j:image

代わり映えのしないご飯でごめんなさい。

 

いってきます。

 

--------------------

19:45頃。


f:id:futoago-mikan:20171114063652j:image

いつも通りお気に入りスポットにいる。

 

そして階段に便様。

 

最近は階段にすることが多くなってきた。

 

せっかくペットシーツを流木下に敷いてるのに。

 

--------------------

20:45頃に帰宅。

 

急いでご飯の準備をする。

 

そんな急いでいる中、新キャラを試す。

 

新キャラ 絹さや。


f:id:futoago-mikan:20171114063709j:image

おー、食べるね。

 

しかもなかなかの食い付き。

 

置き餌はあまり食べてなかったから食べないかと

思ってた。

 

その後のコオロギも激しく食い付くとまでは

いかなかったが、用意した分は完食。

 

食後のバスキング。


f:id:futoago-mikan:20171114063727j:image

ちょっと体が白くなりつつある。

 

来週あたり脱皮かな?

 

明日も元気でありますように。

 

おやすみなさい。

 

(※下書きのまま公開したと思い込んでおり、

翌日公開に設定変更。)